人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN



この間 憧れの小慢さんの お茶会へ お邪魔しました 。

新緑の季節に しとしと と 柔らかな優しい雨 泰小寺の庭が 一段と素敵 に ・・・

小慢さんの 一つ一つの 柔らかで 女性らしい所作

時間も空気も 全てが 凛として ときに優しく

5感を研ぎ澄ませた 魔法のような 時間を過ごしまし た 。

小慢さんの淹れたお茶が 飲めた な ん て・・・

今 振り返ると 夢のような時間 で し た 。

お茶会で 学んだこと お茶を淹れる時に 真心と誠意と最善を尽くして お迎えする 。

これはお茶だけに関わらずとも 全てにおいて そうなんだなぁ と 。

お茶会の翌日からは 決して お掃除や お出迎いする準備を 怠っていたとは

思っていません が 、、今まで以上に 気持ちの 変化がありました 。

なんて素敵な会に 参加できたのだろうと 思いま す 。

小慢(シャオマン)さんは 台北で 小慢という 茶塾館を されています 。

過去2度の 台湾経験 2度とも 小慢へ 足を運んでいます 。

お店も 小慢さんの 研ぎ澄まされた感性で とても素敵で す 。

最近 人気の台湾 。 台湾へ行かれる機会があれば ぜひ行かれてみて下さ い 。

一昨年 台湾へ行った時の 小慢のお店の店内写真 で す 。

あぁ 台湾 行き た い 。

リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN_d0364239_16333131.jpg


リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN_d0364239_16344853.jpg

リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN_d0364239_16420187.jpg


 
 

 









今日はMAD et LENのご紹介です。
ミツロウ以外の動物由来成分は使用しておらず
人口の着色料や香料などの石油成分も使用していません。
人口保存料でなく天然の保存料を使用し安心かつ丁寧な製品作りを
心掛けられています。
リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN_d0364239_16461570.jpg
オープン以来Debbyの店内のいい香りは
このMAD et LEN(マドエレン)の香りです。
天然樹脂の琥珀に香りを纏い
目で楽しみ鼻で癒され
リラックスできる香りです。
アイアンの容器はモロッコ職人さんによるもの。
とてもクールな印象
1度香りを嗅ぐと後を引き
脳内で忘れられない香りを放っています。
きっと科学的なものが使用されていないので
身体が求めてしまうのかもしれません・・・。
こちらはかなり人気でただいま
完売していますがまた8月あたりの入荷となります。
¥14500


















リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN_d0364239_17171496.jpg
シンプルに四角いアイアン容器が
なんともお洒落な
DARKWOODは黒檀のスモーキな香り・・・
男前な香り

リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN_d0364239_17174690.jpg
¥8000

















リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN_d0364239_17244715.jpg
こちらの容器はまる型
FIGUEイチジク
甘さとほんのりスパイシーな
香りの融合
こんなのギフトで貰ったら・・・
最高な気分でしょう ね 。
もちろん自分のご褒美でも最高です よ ね 。
置いておくだけでインテリアにもなります ね 。 
¥12000



















リラックスすることの大切さ・・・ MAD et LEN_d0364239_17285737.jpg
最後にこちらも大人気
オードパルファン
SPIRITUELLE フレッシュハーブとミントのすっきりとした香り
TERRE NOIR 甘さとスパイシーさが同居する香り
どちらもいい香り
みなさんを悩ましていました。
こちらはTERRE NOIREの方がただいま完売しております。
¥18000





ギフトでもご褒美でも・・・
リラックスするって大切です。








6月のお休み
6日(火)7日(水)14日(水)20日(火)21日(水)28日(水)
毎週水曜に第1・第3火曜が定休日です。
お間違いのないようよろしくお願い致します。
明日は定休日です。
お間違いのないようお気を付けください。




Debby

熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345

こちらも合わせてご覧下さい。





by debby-1961625 | 2017-06-13 17:58 | MAD et LEN | Comments(0)