人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーの定番ワードローブ





タクシー運転手

80年代にこんなことがあっていたなんて

全く知りませんでした。

制圧されることの恐ろしさ

それに立ち向かう人間の強さは

色々な部分で思うことのある映画でした。

そしてこの映画も観て欲しいなぁと思うのでした。

最後に実在したドイツ人記者ご本人が出てくるのですが、、

それはもう・・・。

興味がわいたら是非とも電気館へ。







レディーの定番ワードローブ_d0364239_19590153.jpg










レディーの定番ワードローブ





レディーの定番ワードローブ_d0364239_19592482.jpg






①オックスフォードのボタンダウンシャツは

最強にして永遠・・・

そんなトラッドカジュアルはヒールに合わせて

オンとオフ

②バッグと靴の色をあわせなきゃ、、なんてのは

いつの時代かしら

清く 美しく 可憐で

リラックス感をミックスできるのも

まさしく大人の女性のなせる業

定番の黒いヒール入荷していますよ。

③デニムなのにテーパードできっちり感

ウエストゴムなのにクールに佇まい

パンツはギャバジン素材も好評でしたが

デニムの風格もなぜかしら大人ぽっくって

ヒールと合わせて

④ドットのハンカチ

実用性のあるものだからこだわりたい

丁寧にベーシックに













レディーの定番ワードローブ_d0364239_19593779.jpg



button down shirts Sans limited ¥22000
pants Sans limite ¥28000
bag MARROW ¥42000
heel _Fot ¥52000
handkerchief ¥2800












Debby

熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-234
こちらも合わせてご覧下さい。












そう言えば、、

ぶらり渡り鳥ツアー

おおはた雄一

6月14日@NINi 楽しみだぁ。












by debby-1961625 | 2018-06-07 20:38 | sans limite | Comments(0)