人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LENO & Co. OVERALLS









憧れて、、憧れて、、

そんな最中をお土産に頂きました。

空也の最中


LENO & Co.  OVERALLS_d0364239_17293697.jpg





いつも完売してるとか、、予約もなかなか難しいとか、、

アンテナには引っかかるものの

そんなこんなで諦めていた最中

たかが最中されど最中

頂いた時の嬉しさったらこの上なく

がわはぱりっではなくしっとり香ばしいのね、、とか

やはり餡は安心の老舗感な味ね、、とか

小ぶりで繊細なこの形状と老舗な佇まい

ざ・銀座を感じてしまう九州っ子

形までもクールだしお洒落だし!

食べてみなければ何も始まらない、、







LENO & Co.  OVERALLS_d0364239_17295313.jpg




















今日はインディゴカラーのオーバーオールです!


LENO & Co.  OVERALLS_d0364239_17300801.jpg



overalls LENO & Co. ¥34000
sweat unfil ¥11000
sandals LA BAUME ¥26000
bag Yarmo ¥7000
























LENO & Co.  OVERALLS_d0364239_17304687.jpg




昨日の着用サイズは2でしたが

今日はサイズ3を着用です。

このぐらい少しゆとりがあって着るのも可愛いなぁ


最近よく思っていたり・・・

好みに合わせてそれぞれ で !

柔らかなデニム素材は、、本当に着心地良く






LENO & Co.  OVERALLS_d0364239_17310276.jpg




お客様の着込んだ姿を見て

また1段と雰囲気がよくなっているなぁと

いつも思ってはちらっと見ています。

後ろ姿がとても大好きです。

紐部分の線の華奢さが、、どこにも無いオーバーオールの形となっては

カジュアルでは無い女性らしさを持ち得て

大人の女性に来て欲しいオーバーオールです。










LENO & Co.  OVERALLS_d0364239_17311689.jpg

overalls LENO & Co. ¥34000


























Debby

熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-234
こちらも合わせてご覧下さい。












6月お休みのお知らせです。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんが

6月23日(土曜日)はお休みとさせて頂きます。

6月19日 第3火曜日 振替営業となりますので

くれぐれもお間違いのないようよろしくお願い致します。

6月のお休み


6月20日水曜日

6月23日日曜日

6月27日水曜日























土曜日♡







by debby-1961625 | 2018-06-16 19:02 | LENO & Co. | Comments(0)