人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のワンピース










ワールドカップが素晴らしい。

日本選手の健闘に目が離せなくなってしまいます ね。

ワールドカップの時ぐらいしかサッカー熱はなく、、

かなりにわかですが・・・しっかり応援しています。

そして何より昔に比べたら試合展開が楽しくなりましたよ ね。

そんな中、、現地へ応援に行っているサッカーサポーターのこと

ゴミ拾いのことが取り上げられては記事になっていますが、、

確かに素晴らしいと思います、、と言うか思っていました。

けれど外国では仕事の分担がされておりそれもまた収入源になり

そのお仕事がなくなったしまうと困ってしまうという現実に。

お仕事を残さなきゃいけない・・・あれ ちょっとおかしい か も、、

ですがそれが生活の糧となる

つまりはお仕事を奪えないということらしい

うん そうか・・・

そうしてマナーがいいと勘違いしている日本人ですが

現地スタッフから座って観戦して欲しいという注意には

耳も傾けず・・・試合後にはゴミ拾いをして帰る日本人サポーター

マナーとは とか 無知とは とか 色々感じずにはいられない

そんなお話でした。




夏のワンピース_d0364239_20100432.jpg

























リネンのワンピースと夏


夏のワンピース_d0364239_18383647.jpg

one-piece ARTE POVERA ¥18000
sandals _Fot ¥38000
mercado bag ¥6800





















夏のワンピース_d0364239_18385254.jpg




黒リネンの夏の清涼感たるや

なぜだか涼しげですよね。

ドロップショルダーとポケットがアクセントに

とてもプレーンなワンピースですが、、

身体が入るとフォルムがたまりません。






夏のワンピース_d0364239_18390399.jpg






共布のベルトがついているので

ウエストでマークしたり、、

そのままのフォルムでゆるいシルエットを楽しんだり、、







夏のワンピース_d0364239_18391694.jpg


one-piece ARTE POVERA ¥18000




























夏のワンピース_d0364239_18404665.jpg


one-piece ARTE POVERA ¥18000
sneakers REPRODUCTION OF FOUND ¥11000
knit cap HIGHLAND ¥3500


















夏のワンピース_d0364239_18411013.jpg






ネックの開き方とお袖の切り替えが

良いバランスとなり、、

素材と重なって相性良く







夏のワンピース_d0364239_18412393.jpg





ベージュのカラーが一段と

素材を放ち

儚く大人っぽく





夏のワンピース_d0364239_18413866.jpg





今シーズンのトレンドである深いスリットと反して

安心なスリット具合も

大きく信頼






夏のワンピース_d0364239_18420246.jpg



one-piece ARTE POVERA ¥18000
























Debby
熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345
こちらも合わせてご覧下さい。
姉妹店 signs ブログ














明日は水曜日・定休日です。










by debby-1961625 | 2018-06-26 20:13 | ARTE POVERA | Comments(0)