人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番のアレのこと sans limite













定番のアレのこと sans limite_d0364239_18480100.jpg






日本でライブがあるならば、、絶対 行きたいと思っている

チリー・ゴンザレス

1度ライブが行われる予定でしたが・・・

急遽キャンセルとなりました、、これはあくまでも憶測ですが

多分、、日本に来ることが気乗りしなかったのではなかろうか と 。

私的、、考察。

どちらにしろいつの日か・・・いつの日か・・・

いつかどこかでライブへ行きたい!いや、、絶対いつか行ってやる!と

いつも思っています。そんなチリー・ゴンザレスのドキュメンタリー映画が、、

これは嬉しい!!!!!

変わり者だけれどとても素晴らしいピアニストだと思うのです。

映画の邦題はあまり好きではないことが多いのですが

この邦題はなんだかしっくりきて良いなぁと思いました。

黙ってピアノを弾いてくれ

想像でしかない彼ですが・・・邦題がぴったりなイメージです。

熊本はDenkikanで上映予定だそうです。













定番の・・・

パンツが届きました!



定番のアレのこと sans limite_d0364239_19193344.jpg







ウエストはゴムなのに、、

リラックス感たっぷりなのに、、

きちんと感

ギャバジンの素材感がフォルムと好相性








定番のアレのこと sans limite_d0364239_19191967.jpg






オンでもオフでも賢く着回し

なんて嬉しいパンツなのでしょう か 。

お色は3色

BLK・NAV・CHA

どの色にしようかし ら ・・・

と 思いを巡らせているところ で す 。











定番のアレのこと sans limite_d0364239_19182842.jpg




sans limite / ¥33000











Debby
熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345
こちらも合わせてご覧下さい。
姉妹店 signs ブログ















明日は水曜日・定休日です。












by debby-1961625 | 2018-08-14 19:41 | sans limite | Comments(0)