人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーディロイのcombat pants





映画とドーナツ。

タイトルですでに甘美な心地に

雑誌の映画特集的なものは毎回

あぁ、、、ねぇ、、、てなるけど

今回のこのタイトルは 女心も鷲掴み

さすが POPEYE

編集長の木下さんは永遠の憧れ

その中で野村訓市さんが選んだ僕の好きな映画が

ベティ・ブルー だった 。

見た瞬間は あ、、変化球を望んでいたなんて思ったけれ ど 

文章を読んで納得 。

最近 ベティ・ブルーを観たいなぁ と 思っていたところで

気分が同じようで とても 嬉し い 。

訓市さんも 書いていましたが、、

「カッコウの巣の上で」と

衝撃的なラストが類似するのですが・・・

自分はどちらが先に作られた映画なのか?ということが

気になって、、「カッコウの巣の上で」が先発だったので

ベティ・ブルーが一瞬に 冷めたのを覚えています 。

とは言え、、ベティ・ブルーも映像の美しさや

フランスがそこにはあって とても良い映画 で す 。

ほんと 最近 観返そう と 思っていたところでし た 。

表紙にもあるように、、、35年ぶりにブレードランナーが帰ってくる!

楽しみで仕方ありません。 10月27日公開です。

その日はレイトショーに行くと心に誓っています 。

毎回 映画のお話は 長くなってすみません 。







コーディロイのcombat pants_d0364239_16354606.jpg

























前回も好評でしたコンバットパンツ

コーディロイでの嬉しい入荷です!




コーディロイのcombat pants_d0364239_15344979.jpg





combat pants TUKI ¥40000
high necked 7x7 ¥20000
clutch bag LENO&Co. ¥24000
race-up shoes SANDERS ¥50000







コーディロイのcombat pants_d0364239_15353178.jpg




























コーディロイのcombat pants_d0364239_15362441.jpg





一瞬にして形と色に心ときめいて

満たされる充足感





コーディロイのcombat pants_d0364239_15371077.jpg





ピッチの広いコーディロイ素材はツキらし く

重たくなりがちな秋・冬のカラーを

あたたかな印象にしてくれるそんなカラーです 。






コーディロイのcombat pants_d0364239_15380909.jpg





サイドはぷっかりワイド

裾はテーパードなバランス・・・

それから の バックの大きなポケット

なんとも な 愛着

ストレスがないのも良いんで す 。





コーディロイのcombat pants_d0364239_15404519.jpg



combat pants TUKI ¥40000
































コーディロイのcombat pants_d0364239_15465243.jpg






wool 100%なのに

やわらかで ちくちくのない

ほんわり と あたたかい 素材感

カシミヤが混ざっていそう?

 な 

そんな 上質 さ 。








コーディロイのcombat pants_d0364239_15420651.jpg




冬の白は好きです か ・・・

ぴーんと澄み切った空気の中の白が大好きです 。






コーディロイのcombat pants_d0364239_15424149.jpg




お袖はゆったり長めなので

2折りぐらいして着るのも良し

そのままルーズに大人っぽく着るのも良し





コーディロイのcombat pants_d0364239_15430913.jpg




high necked 7x7 ¥20000


















コーディロイのcombat pants_d0364239_19040321.jpg




そしてリノから持っちゃうと

きゅーん と する可愛いクラッチバッグ

入荷していま す 。




コーディロイのcombat pants_d0364239_19043264.jpg
















Debby

熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345

こちらも合わせてご覧下さい。














みんなの大好きなライアン・ゴズリング








by debby-1961625 | 2017-10-12 19:09 | TUKI | Comments(0)