人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンのパンツ TUKI









出張の楽しみといったらまずは食事なのですが・・・

それ以外にも楽しみにしている事と言えば機内誌だったり 。

朝1便の飛行機の中は機内誌を読みながらほとんど意識は朦朧としているのですが

月が変わるごとに楽しみで、、

その中でも浅田次郎さんの連載が好きです。

浅田次郎さんの書籍を読んだりしたことはないのですが

鉄道員(ぽっぽや)など代表作みたく

久しぶりに浅田次郎さんの本でも読んでみようかなぁと

という気持ちに毎回なります。

穏やかで芯のある文章が好きです。

そんな中で今日とても気になった一節に

映画とは何と幸福な芸術だろう。

わー、、映画を芸術と捉える感覚

なんて素敵なんだろう・・・と。

そうだ!映画も芸術なんだ!

そんな飛行機の中での出来事。




ブラウンのパンツ TUKI_d0364239_21294205.jpg






















ブラウンのパンツ TUKI_d0364239_21403818.jpg



T-shirts unfil sold out
field trousers TUKI ¥34000
us navy military trainer REPRODUCTION OF FOUND ¥11000
paper bag(t)AMIACALVA¥12000




















ブラウンのパンツ TUKI_d0364239_21592194.jpg




何とも形容しがたいブラウンの雰囲気

身体を纏わせた時に発する配色の良さ





ブラウンのパンツ TUKI_d0364239_21595848.jpg



ありそうでなかったフォルム


ありそうでなかったカラー








ブラウンのパンツ TUKI_d0364239_22011498.jpg



field trousers TUKI ¥34000
















Debby

熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345

こちらも合わせてご覧下さい。





















Commented by すぐり at 2018-02-15 22:43 x
こちらのブラウンのTUKI 欲しいのですが通販は出来ますか?TYPE3は0を履いていますがウエストはちょっと大きすぎて…という感じです。
Commented by debby-1961625 at 2018-02-16 10:43
> すぐりさん
お問い合わせ頂き有り難うございます。
通販の方お受けできます。
宜しければこちらの方に
debby.1961.6.25@gmail.com
ご連絡頂けたらと思います。

Debby 藤川
by debby-1961625 | 2018-02-15 22:08 | TUKI | Comments(2)