人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を彩るカラフルなバッグ










 手取り神社では芽の和くぐりの準備で大忙し

季節の風物詩はなんだか良いものですね。

そして営業を終えてくぐって来ました。

無病息災を願って、、汚れも落として来ましたよ。

後半もまた頑張ろうという活力をもらえました。

さすが神事の行事お天気にも恵まれて・・・





夏を彩るカラフルなバッグ_d0364239_21001085.jpg









これからが本番なバッグたちがやって来ました!

夏を彩るカラフルなバッグ_d0364239_20484841.jpg










カラフルなカラーがとてもポップでキュート

サイズ感がちょうど良く

このチープでキュートな清涼感が

これから夏・・・胸を高ぶらせ思いを寄せて

レジャーで持ってお買い物で持って

日頃のお稽古事も夏の気持ちに切り替えて

そんなちょうど良いサイズの可愛いバッグ届きましたよ!

そして、、値段も可愛い♡











夏を彩るカラフルなバッグ_d0364239_20490326.jpg



PINK ¥3500












夏を彩るカラフルなバッグ_d0364239_20491720.jpg


RED ¥3500














夏を彩るカラフルなバッグ_d0364239_20492915.jpg


GREEN ¥3500










Debby
熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345
こちらも合わせてご覧下さい。
姉妹店 signs ブログ














明日は日曜日














by debby-1961625 | 2018-06-30 21:12 | お知らせ | Comments(0)