人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛らしい天使がやって来た!






久しぶりに、、とっても興奮したお話が

なんと9月4日にあの、、あの、、ビートたけしが

熊本へ、、、、、、、、、、、、

ビートたけし ほぼ単独ライブ 熊本公演

そして、、9月4日はなんと第1火曜日・定休日ではありませんか・・・

もう もう もう 行くしかない !!!!!!!!!!


これからの人生において生のたけしを見る機会

最後かなぁ、、なんて思ってしまうほど貴重なイベントの予感

あああああああああ楽しみだ!










可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_17414338.jpg






















そして今日の朝一のお客様はきゅーんとなる可愛らしい天使がDebbyにやって来た!


可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_17512845.jpg










サングラスはお父さんのkearnyをかけて、、

バッグはお姉ちゃんがお母さんのお買い物の時に

おねだりしたJULYのトートバッグそれを借りて、、

お店に遊びに来てくれました

いと可愛い ♡ ♡ ♡












可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_17552345.jpg




持ち手も長く、、縦長フォルムが

なんとも・・・な

トートバッグ

そしてMADE IN USA

ちなみにこのバッグをおねだりしたお姉ちゃんは

高校1年生







可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_17554271.jpg

BAG JULY ¥7000











可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_17560321.jpg





大人なゴールドカラーもありますよ!






可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_17561421.jpg


BAG JULY ¥7000
















今日かけて来てくれたサングラスは

パパの私物のkearnyのgrantです。

とっても似合っていてびっくり


可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_17565821.jpg





今日はこの間ママと一緒に来た時に

気に入ってしまったyarmoのベレーを

パパにおねだり、、






可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_18034808.jpg





こんなに似合ってると、、パパも

娘のお願いをすぐに聞いてくれます

即決!








可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_18035904.jpg





自分とお揃いだと、、喜んでくれて嬉しい、、

感激!

カジュアルだけど、、女性らしくって

お気に入りの形です。






可愛らしい天使がやって来た!_d0364239_18041012.jpg


yarmo ¥6000







小さな頃から彼女もお姉ちゃんもずっと見て来ていますが、、

最近お買い物について来てはいろんな商品に興味を持ってくれて

成長したなぁ・・・と同時に嬉しくて喜ばしくて

そして若さってこんなにも愛おしくって可愛いんだ。









Debby
熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345
こちらも合わせてご覧下さい。
姉妹店 signs ブログ










明日は第3火曜日・定休日です。
火曜・水曜と連休になります。
お間違いのないようにお気を付け下さい。















by debby-1961625 | 2018-07-16 17:49 | kearny | Comments(0)