人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりで、、今日のふく








すっかり秋の空気感、、

セピア色の色彩は少し夏を惜しんでは

せつなかったりしますが、、店頭では

やっぱりこの季節が好き♡と楽しそうにお洋服を見つめるキラキラとしたお客様のその瞬間

やっぱり良い 大好きです。

そして、、この時期 何を来たら良いのか問題

ということで、、お久しぶりな 今日のふく




お久しぶりで、、今日のふく_d0364239_19321729.jpg


shirts COMOLI
kinit COMOLI
pants TUKI pajamas
sneakers REPRODUCTION OF FOUND
earrings _Fot
bangle _Fot



















お久しぶりで、、今日のふく_d0364239_19334411.jpg







このニットを着ているとそれが欲しいと言われてしまう

そんなニットです。

ゆるいシルエットのこちらのニットはコットン100

なので通年でとても長く愛用できるし、、

さらっとしたしなやかな質感もとても良いです。

詰まったクルーネックに、、少しだけバンドカラーをのぞかせて着るのが

最近のブームですが、、もちろん襟を出してのコーディネートだって、、

その時は襟を少し浮かせて立たせたりするバランスの方が好き。














お久しぶりで、、今日のふく_d0364239_19342384.jpg





コモリのバンドカラーシャツもそろそろの入荷、、

の は ず、、、。

襟がちょっとだけ の バランス

バンドカラーで 取り入れてみてください。








お久しぶりで、、今日のふく_d0364239_19343941.jpg





そうして最近のお気に入り第二弾は

フォートのメイプルで出来たイヤリングです。

イヤリングに木はハードな素材感のように思いますが、、

フォルムがなんだか華奢で大人っぽく

しかも軽い、、肩こりも大丈夫!

そうしてこんなイヤリングしてる人、、

そう そう いません 。

そこ も 良い 。










お久しぶりで、、今日のふく_d0364239_19345502.jpg






イヤリングに合わせて、、こちらもフォートのメイプルのバングル

ニット時期の方が使用頻度が高くなります。

ニットの上からバングルをはめるのも大好き。









お久しぶりで、、今日のふく_d0364239_19351659.jpg




ニットの身幅はさほどゆるくないのですが、、

縦長なシルエットのゆるさと

サイドからのシャツのバランス

こんな感じで洋服を楽し む 。

なんだか面白い。








お久しぶりで、、今日のふく_d0364239_19353335.jpg




今年は、、パジャマパンツ 本当 穿きまし た 。


みなさんそうお話ししてくれます。

暑かった で す もの ね 。

そしてパジャマパンツはどんな暑い日にも快適に過ごさせてくれます 。

来シーズンの春は・・・とても綺麗なブルー が入荷します 。

夏のテンションが一気に上がる、、そんなブルーでした 。

とてもおすすめなカラーです よ 。

そして、、夏は裾を2曲げでの着用でしたが、、秋はなぜだかお洋服が重いのに

3曲げの裾、、これも自分の気分のバランスです 。








お久しぶりで、、今日のふく_d0364239_19354674.jpg



重たいトップスにゆるいパンツを引き算したら、、

なんだか3曲げの答えが、、

そんな足したり引いたり

お洋服って 奥深いし 面白いし 楽しいし

やっぱり大好きなんです 。





追記 ニットはネイビー パンツは黒 で す 。
  これまた最近の自分のブームですが・・・
      黒とネイビーのコーディネートが好きなんです 。







Debby
熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345
こちらも合わせてご覧下さい。
姉妹店 signs ブログ


























by debby-1961625 | 2018-09-13 20:24 | コーディネート | Comments(0)