人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェジャケット







昨日はアカデミー賞でしたね、、

順当に作品賞はグリーンブックでした 。

3月1日からの公開 で す 。

この作品もとっても楽しみにしていた作品の一つ

1日にレイトショー行きたいぐらい・・・

間違いなくとても良い作品なので

春ですし、、アカデミーの作品賞ですし、、

映画館へ足を運ばれてみては如何でしょう か 。

そして、、2018年自分が最も好きだったローマはいろんなところで

たくさん賞を取っていて 嬉しい 嬉しい 。

Netflixだけでなく劇場で、、観たい 。

アメリカでは映画館上映されてるとか、、 羨ましい!

ローマは絶対に映画館がいいと思うの で す 。

今回もいろんな意味で異例だと言われたアカデミー、、

情勢の力も大きく加わりハリウッドも変わりつつあるのかなぁ・・・



マルシェジャケット_d0364239_19551191.jpg


















またもや素敵すぎるマルシェジャケットのご紹介です!


マルシェジャケット_d0364239_19584846.jpg


マルシェジャケット KENNETH FIELD ¥37800

Striped high twist cotton oversized shirt dress ¥39960

V ballet _Fot ¥37800



















マルシェジャケット_d0364239_19590373.jpg







スタンドの襟とチェック地が

存在感を静かに引き立たせて、、

ここポイントが、、、、、静かに、、、、、

というところが最大に素敵 で !












マルシェジャケット_d0364239_19591507.jpg






経年化も楽しみの一つ 。

着込むたびに、、コーディネートするたびに、、

こなれる空気がどこにも存在しない

自分だけのとっておきのジャケット












マルシェジャケット_d0364239_19592804.jpg




マルシェジャケット KENNETH FIELD ¥37800












Debby
熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345
こちらも合わせてご覧下さい。
姉妹店 signs ブログ
Debby BASE












明日は水曜日・定休日です。
明後日28日木曜日は出張のため14時オープンです。
お間違いのないようお気を付けくださいませ。








by debby-1961625 | 2019-02-26 20:21 | KENNETH FIELD | Comments(0)