人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏とシャツ









休日は、、ふわとろなオムライスを食べて

ビル・エヴァンスの映画を観て

お腹も心もいっぱいに満たされた

そんなお休みの過ごし方





夏とシャツ_d0364239_19231905.jpg




ビル・エヴァンスの映画は、、と、、いうと

なんかもう心がいっぱいになりました。

ピアノの音色をエレガントだと称賛し、、

なるほど、、そう! そう! エレガント、、だ と、、。

「愛と真実だけを追求し、他は忘れろ」

ここまで何かを愛せるって、、

それが何なのか分かるって、、

人生としては最高なのではないかと思うのです。

そして小声ですが・・・なんだかタモさんに見えてきて仕方なかった で す 。


























日に日に暑くなる今日この頃、、

そうして夏はやってきて

涼しく過ごすには

やっぱりシャツは最適・・・

そしてシャツは最高!





夏とシャツ_d0364239_19281898.jpg


shirts / san limite ¥35640
pajamas / TUKI ¥22680
CLING TOTE / MARROW ¥31320


















シャツはシャツでも、、

フリーダムスリーブ


夏とシャツ_d0364239_19283160.jpg









しなやかに身体をするりと抜ける

肌触りの良い素材

ストライプという堅めな印象を

ボタンダウンとフリーダムスリーブで

一気にラフさ かっこよさ オシャレ感

兼ね備えて

ね ね 、、 今までにないシャツの佇まい











夏とシャツ_d0364239_19284134.jpg












肩から腕への縫い付けが

曲線を描くデザインになっています。

前からのフォルムの美しさと

後ろ部分の縫い付けに心は鷲掴み

かしこまってもなく カジュアルでもなく

まさに 今 気分な そんな シャツ












夏とシャツ_d0364239_19285298.jpg




shirts / san limite ¥35640










Debby
熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345
こちらも合わせてご覧下さい。
姉妹店 signs ブログ
Debby BASE














by debby-1961625 | 2019-06-06 20:04 | sans limite | Comments(0)