人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAND COLLAR BIG SHIRT









最近みなさん が 柄本佑さんにお熱いよう で す 、、

素敵な俳優さんですよね

ドラマの役柄がとても良いと、、目をキラキラと輝かせて

お話ししてくれま す 。

たまたまNHKのドラマに柄本佑さんが最近出ていて

4話放送の3と4を観たのですが、、このドラマ号泣でした、、

『心の傷を癒すということ』という著書を書かれた安先生のお話

阪神・淡路島大震災で尽力を尽くされた精神科医の先生のお話

熊本地震のこと東北のこと福島の原発問題のこと未だに続いていて、、

いろんなことが思い出されて、、ドラマを重ねながら観ていました。

そろそろ3月11日

そして今はまたコロナという問題が発生をし、、見えないことへの恐怖

生きることの難関さを 思い知らされているよう な ・・・

早く日常が戻って欲しいなと願うばかりで す 。

ドラマでは1人1人に寄り添う姿と優しい言葉が印象的でした、、

いつの日か安先生の本を読んでみようと思います、、。


















それでも春はやってくる!

ピンクのカラーで気分も上々♡



BAND COLLAR BIG SHIRT_d0364239_20052291.jpg



BAND COLLAR BIG SHIRT / LENO ¥25300
LUCY / LENO ¥24200
DERBY / SANDERS ¥50600

















BAND COLLAR BIG SHIRT_d0364239_20054267.jpg








ビッグシルエットのバンドカラーです、、

前回あったものと同型で

リラックス感とともに凛として

ピンクのカラーも相性良く










BAND COLLAR BIG SHIRT_d0364239_20055433.jpg









たっぷりめのシルエットなのに

カジュアルすぎないので

バランスよくコーディネートを楽しんでいただけま す 。













BAND COLLAR BIG SHIRT_d0364239_20060814.jpg

BAND COLLAR BIG SHIRT / LENO ¥25300













Debby
熊本市中央区水道町2-7上通スカイハイツエクセル201
☎︎096-327-2345
こちらも合わせてご覧下さい。
姉妹店 signs ブログ
Debby BASE






















by debby-1961625 | 2020-03-08 20:57 | LENO & Co. | Comments(0)